先週、息子を連れて、



開店前から並んで、



アベイルに行き、



ディズニープリンセスグッズ、


購入しました!!!






バッグも全デザイン、


キャラクターの中から、



1人1個の制限があったため、



息子を連れて行ったので、




2つ買えました!!👜カバン








一番欲しかった、


ジャスミンの黒バッグ🧞‍♀️




シックな黒で、


キラキラのストーンが輝くキラキラ





後ろはこんな感じ!!



合成革だけど高級感漂う!!






金のジャスミンのシルエット✨


キラキラが素敵ね!!キラキラ






中身も使いやすいポケットが、

3ヶ所もある!!


鍵入れにも最適🗝️



長財布もちゃんと入ります👝



これは便利!!!








値段もアベイルでは少々高額!!



サマンサタバサ顔負けの高見えだけど、


桁が一桁違うもんね!!びっくり












ティファニーブルーが鮮やかな、



アリエルのバッグも購入🧜‍♀️




フリルがドレスみたいで、


乙女心くすぐるデザイン目がハート飛び出すハート









後ろはシンプルで、




色が鮮やかだから、


ティファニーと勘違いしてしまいそう!?





こちらも中身は、

便利な3ポケット!!


ポケットあると、 


本当に便利だよね!!👍️✨







本当にプチプラのアベイルでも、



サマンサタバサ顔負け高見えバッグが、



素材が違えど、


安く買えちゃう時代だもんね。









一方のサマンサタバサは、


赤字になってしまったよ!!





ちょっと前は、



CMにはE-girlsに、


ともちん、エビちゃんに、



さらにはミランダカーまで起用して、



すごくお金もかかっていて、





さらに入社式は、


華やかな感じで、


毎年、タレントが来て、


話題になっていたのに、






今はもう入社式も相当質素で、



しかも採用人数も、



かなり減らしているんじゃない?







やっぱり高見えデザインが増えると、



高い物が売れなくなってしまうよね…























初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり幼稚園の先生かな??