3月23日土曜日は、


もうバタバタな1日でした。




もう来月からは食べられなくなる、


パーコー麺目当てに、



秋葉原の万世に行きました🐮




肉ビルとも言われているほど、

秋葉原でも有名だったし、


上のフロアに行くほど高級志向で、

ちなみに最上階にあったレストランは、

私の叔母がバイトしていた事もあり、


最上階だとやはり高級志向のため、

着物で接客だったそうですよ。







肉ビルは、

ニコニコした牛さんが目印だった。


牛さんはニコニコしているけど、

人々に食べられちゃうし、

骨までスープにされているだけどね。







立体的なレトロなポップ🍜


この形好きだねラーメン割り箸





提供されているのは、

パーコー麺のみ。





パーコー麺は本当に、本当に、

秋葉原の本店のみ!!




土曜日の14時前に行き、

混雑しそうな時間を避けたけど、


やっぱりもう食べれなくなるので、

約50分待ちました。





最終営業日の3月31日は日曜日で、

かなり混雑しそうだし、


早めに行かないと材料切れになって、

提供終了になりそう。







寒い中約50分並んで待った、



パーコー麺は最高に美味しい!!🍜



パーコーの汁と麺が、

冷えた体に染み渡るおねがい


やっぱりまず出汁がいいよね。








そしてパーコー!!!


ほんのりサクッとして、

そしてジューシーで、

すごく美味しかった。






やっぱりもう食べれなくなるから、

いわゆるアキバ系の人も、

カップルさんも、

老夫婦で来ている方もいて、


皆さんやっぱり、

写真撮ってましたね!!!












引き続き、別の場所で、

ステーキ、焼肉は食べられます。











やっぱりコロナ禍で、

経営が大変な事になってしまい、


肉ビルは売却され、


オーナーさんから、

貸してもらっている状態で、


年度末に契約終了だってよ。




さよなら肉ビル👋




ドラマ「電車男」で、



「電車男掲示板に戻ってこい」と、


垂れ幕が出されたシーンもあった。





もう一回、


パーコー麺食べたいし、



もう食べれなくなるなら、



仕事サボってまで食べに行きたい。
























散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段は散歩しないけど、

出掛けた時はかなり歩く日もある。