3月23日土曜日、


中野サンプラザ


プロジェクションマッピングにも、


行きましたよ!!!




昨年7月2日に、

中野サンプラザは閉館。





中野区民だったわけではないし、


学校や職場があったわけでもないが、



サンプラザの思い出は、

けっこうありました。





中野のシンボルだったし、


中野に買い物に行けば、

必ずサンプラザを見て、



たった一度だけでしたが、

コンサートにも行った事あります🎵




閉館が決まってからは、


最上階のレストランで食事をして、

良いひとときを過ごしました。




それといいのか悪いのかは、

わからないけれど、


職場にいた好きだった方も、

中野区在住の方でしたよ。



もしかしたら、

同じプロジェクションマッピングを、

見ていたかも知れない??












プロジェクションマッピングは、

こんな感じです✨✨✨





































中野のサブカルに音楽、


様々な思い入れが詰まった内容で、



圧巻でしたよ!!!






見に行ってよかったよ!!!






本当は旦那と息子も行く予定だったが、



朝の天気が悪かったし、


さらに気温も低くて寒いから、断念。









まだブログは続きます!!!










中野サンプラザ


プロジェクションマッピングは、



日曜日が最終日ですよ!!!















しつこい寝ぐせとの闘い

 

まずはブラッシングをして、


寝ぐせ直しスプレーでスタイリングして、



それでもダメなら、


お湯で濡らしたタオルを頭にかぶせて、


しばらく置いておく。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する