ママ休みで、


インパしないディズニーしてきた!



本当ならダッフィーのグッズ買いに、

シーに行きたかったけど、



中国人にあんな真似されたせいで、


もうグッズはほとんどないから、




ストロベリーギフトグッズは、

1日乗車券だけね。









東京ディズニーシーステーションでは、



ファンタジースプリングの、


フォトスポットもあって、



しかもカウントダウンもされている。



あと約2ヶ月半!!!




パークに行ったら、


どれか1つは乗りたいよね!!












フォトスポットのキャストから、


ガーランドシールもらった!!



パークに行ってないのに、


もらえてラッキーラブ




40周年もあとちょっとで終了。









ベイサイド・ステーション下車!!




本当にもう完成してきているね。





プリンセスに気分になりそうな外観👸





ファンタジースプリングホテルの看板は、

まだ布がかぶせられています。







工事作業員の方は、

土曜日も頑張られていましたよ。









雪山とエルサが魔法で作ったお城❄️



♪ありのままの姿見せるのよ~

少しも寒くないわ




オープンする頃は、

むしろ暑いかも!?








リゾートラインからの眺めで、

アレンデール城見えた!!


10年前にアナ雪が公開されて、


社会現象にもなって、





そしてあれから10年…



パークに、


アナ雪のアトラクションが出来るなんて、



想像もしなかったよね。




エルサはおそらく、


松たか子さんの声だと思うけど、



本当にアナはどうなるのだろう?



アナ雪公開から10年後、


シーにアナ雪アトラクはオープンするが、



アナの声を担当した、


神田沙也加さんが、


まさかの、


あんまりな形で亡くなってしまうなんて、



誰が想像したんだろうか??





本当っ!!!




沙也加ちゃんに対して関わった、



当時の彼氏Mと、



その彼氏Mと関わった糞女K、



マジ許せない!!!





その彼氏Mと、


糞女Kは、


ディズニーシーには来ないでね!❌❌❌










そんなこんなもありますが、


オープンを楽しみにしましょう。




















好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり晴れ☀️