朝、地震が来て、



震度4でけっこう揺れて、




緊急地震速報鳴りましたよ!⚠️





ちょうど作業着に着替えようと、


更衣室に入ろうとしたら揺れたので、



廊下に避難。





しかし、防火扉が閉まってしまって、



何人かの人と、



閉じ込められた!?ってなり、



ちょっとビビりましたわ。





もう、速攻で非常階段のドアを、


開けましたよ。





その後は安全確認が行われ、



作業開始しました。









息子の保育園では、



地震が発生し、



先生のスマホの緊急地震速報が鳴り、




みんなちゃんと先生に付いていき、


避難したそうですよ。






今後2~3日は、


大きな地震に注意だってよ!!




https://youtu.be/TijnjVk8RXk?si=KkoD2NtAzzpPSL1j 


週末出掛ける予定だけど、



安全そうな靴で行き、



防寒対策のため、


替えのタイツ、カイロも持って行き、



充電器に、飲料水等々持って行こう。


























春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりさくらスイーツが出ると、

春を感じるね桜




最近はイースターの商品も出ると、

春を感じるねヒヨコ