やってきましたー!!



笹塚!!





何度かバスで通った事はあるのに、

降りたのは初めて!!




新宿から京王線で3駅🚃




縁もゆかりも何もないと、

基本降りないよね。




笹塚は住宅も沢山!!


実は芸能人も、


数多く住んでいるタウンでもある。





以前はカリスマモデルさくりなごと、


桜井莉菜さんが住んでいたらしいし、





デビュー当時の鬼束ちひろさんも、


住んでいたらしいですよ!!!








さてさて、


ちょっと歩きました🚶‍♀️









駅から徒歩2分のある場所に行きました。




モザイクでごめんなさい。





実はここは、



2023年7月12日に、




ryuchellさんが亡くなった、


自宅兼オフィスがあったマンションです。






ぺこ&りゅうちぇる元夫婦は、



「比嘉企画」と言う個人事務所を設立し、





子どもも生まれたが、



離婚をして、




戸籍上の夫婦ではなく、



パートナーして生活をしていたが、





ぺこちゃんが、


息子さんのサマースクールのため、


グアムに行っていた間に、




ryuchellさんがまさかの自殺。







当時、衝撃のニュースでしたよ。






有名人で人気者であるがゆえに、




ネットの誹謗中傷に耐えきれなくて、



自らを命を落としたとか。









元々ちょっと、



女の子っぽいキャラではあったが、





晩年は女性のような姿になり、



それはそれで魅力的だったし、




ぺこちゃんも、


それを受け入れてくれていたし、




誰かに迷惑をかけていたわけでもないし、




罪を犯したわけでもないのに、





ネットで誹謗中傷をしたりするなんて、


あんまり過ぎるわ。








何も悪さをしていない人に対し、


ネットで誹謗中傷する奴に限って、




人には面と向かって言えない人だったり、



陰キャだったりするし、



そして何より暇人だったりするからね。







現在、株式会社比嘉企画は、


ぺこちゃんが引き継ぎ、


別の場所に移転しています。










ryuchellくんが亡くなった、


現場のマンションは、




笹塚駅から徒歩2分の駅チカで、




一階には調剤薬局、



地下にはスポーツジムがあり、




近くには幼稚園もあります。









そして新宿にはない、


居酒屋チェーンのつぼ八があります。



もしかしたら、


ぺこ&りゅうちぇる元夫婦も、


行っていたかも知れないし、




もしかしたら、


芸能人も通っているかも知れない。









そして、最後に、現場の前では、


手を合わせました。



















料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そこそこ使いますよ。