Disney THE MARKET 

in 銀座三越


行ってきました!!!👜



三越館内には、


ディズニーソングも流れていて、


いつもとは違う感じおねがい






エスカレーターの看板には、


ミッキーがお出迎え!!!










新館7階に着きました。





フォトスポットはこんな感じ📷️








品数が豊富ですが、

早くも販売終了が出ています!!びっくり


そして、大混雑で、

かなりの人混みでした🚻🚻🚻💨




シンデレラ、


ラプンツェル、


ベル、


ジャスミンに、



ミッキー、ミニーの、



バウンドコーデセット、


メッチャかわいいけど、


1セット3万円越えでしたよ!!





全て揃えたら、


初任給1ヶ月分だよ!笑



さすがに3万円は諦めた泣き笑い











会場は7階なのに、


会計は9階なのが、


けっこう不便で、




レジもメチャメチャ並んでいて、


パークのアトラクかと思うぐらい並んでいて、


30分ほど待ちました。








そして、そして、


けっこう買ってしまい、


合計10.000円越えたため、



ファンタジースプリングス

プレビューご招待の、


応募券もらえました!!!



20組40名にしか当たらないので、

非常に倍率が高そう笑い泣き





もし当たったら、


一生分の運を使い果たしちゃう!!















会計レジがある、

新館9階では、

ディズニーキャラクターがお出迎え爆笑



ベイマックス


大きさにびっくりするが、

メチャメチャかわいいラブラブ








アナ、エルサ❄️


ドレスのデザインが、

細部の柄までこだわりがある。


エルサがだいぶ切れ目な感じ。



本当に、本当に、

ファンタジースプリングスのアトラク、

アナの声はどうなるんだろう?


AIで沙也加ちゃんの声になるんだろうか?





本当、大好きなアナ雪なのに、


アナの声優をやっていた神田沙也加さんの、


突然死について、



関わっていた男Mと、

Mと関わっていた別の女Kのせいもあって、



あんな悲惨な事になったんだよ。




関わっていた男Mは、


芸能界の大御所の、

正輝さんと、聖子さんを、

大変怒らせてしまったため、

芸能界から追放され引退したが、



Mと関わっていた、

Kと言う女は、

引き続き芸能活動をしている。


反省の色があまりなくて、

頭悪すぎとしか思えない。




そのMと、Kについては、

気になる方は、

ネットで調べてください!!!














ウッディ🤠



まるで、自分達まで、

おもちゃになった気分なほどの、

大きさでした。






スパイダーマン🕷️



今にも動き出しそうなほど、

リアルな作り。







そして、一番かわいすぎた、

ベビーヨーダニコニコ


本当に、

持って帰りたいレベルにかわいいニコニコ







目がうるうる過ぎてかわいいおねだり目がハート


作りも細かくて芸術的グッ






混んでいたし、


レジ待ちヤバかったけど、



行ってよかったよラブおねがい






ママ休みもくれてありがとう照れ




まだつづきた



















卒業式の思い出

 

あの空気感で泣ける悲しい



卒業証書授与までは、


気丈でいられるのに、



答辞辺りで、


生徒代表が泣き出すと、


もうダメ、もう無理ってなるショボーン




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する