絶対に笑ってはいけない裁判


まで、



あと3週間!!👨‍⚖️





文春が騒ぐ中、



味方してくれている人もいるんだよ!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/5d8ebbf83c24468b0649a1745310f9ca3608f163 



人にもよるんじゃん??




松ちゃんの好みではない女性なら、


別にただ楽しく飲むだけなんじゃない??











昨年は、



2019年に亡くなった、


ジャニー喜多川元社長からによる、


性加害問題が明るみになり、


暴露をされた。







それにより性被害問題が、


問題視されるようになった。







ジャニー喜多川元社長は、


同性同士での問題だが、





異性での問題も次々と、


明るみになっている。









女性僧侶さんが、


住職からの性暴力を、


なんと14年も受けていたなんて、



信じられないし、


あんまりだよ。


https://youtu.be/rOBmlLC8Fvs?si=W8Em0SOzDmqvWU-J 




https://youtu.be/2HBT_SGlFS4?si=YFL0skBMSYcYjeqI 


14年間は本当に、


生きた心地しなかったと思うし、


本当に生き地獄だったと思う。




例え、慰謝料を一億円もらっても、


心の傷の治療は出来ないよ…




住職が一番地獄に落ちるわ!!!ムキー














まさの親子にまで、


こう言った問題が起きるとは…


https://youtu.be/I-3af3jWAss?si=a-l4ucQ4hMYQ5w11 


父親が娘に性的暴行とか、


信じらんないし、



とても気持ち悪い🤮





今まで娘さんは、



親だからって我慢していたと思うし、



未成年だったから警察に相談するのも、


難しかっただろうから、




本当に、我慢、我慢の日々で、


辛かったと思う。





もう娘さんに性的暴行した父親は、



一生刑務所に入っていて欲しいし、




親子の縁も完全に切って欲しい。






性的暴行した父親は、


刑務所でたっぷり可愛がられるわな。




刑務所も、


やっぱ性的暴行の受刑者だと、



他の受刑者から、


かなり気持ち悪がられるらしいし、





刑務官が見ていないところで、


いじめられるらしいよ。





刑務所の雑居房で、


毎朝トイレ掃除だな。







様々な形の、



性的暴行問題、



まだまだ色々と出てきそう。





































サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


通った事無いよ。


サウナなんてコロナ禍からずっと、

妊娠期間中もあって、

全く行けてないよ。



本当にサウナ行きたいぐらい。