舞浜ボン・ヴォヤージュでも、


やっぱり買い物したよ🛍️




レトロなデザインの箱のうどん!






懐かしい昭和、平成、


そして令和のディズニーが一つに。



昭和のディズニーは、

生まれてないから知らないけど、



バブル世代だと、

ペナントやビッグ10は、

懐かしく感じるそうです。




持ち手には、

セレモニー毎のミッキーが、

描かれているよ!!✨


20年前の20周年、

15年前の25周年、

そして10年前の30周年の時は、

まだ消費税が5%で、


5年前の35周年の時は8%で、


40周年の今は10%だよ!!びっくり笑い泣き



ディズニーは贅沢品だよ!!





チケットホルダーが懐かしすぎる笑い泣き


子どもの時にランドに行ったら、

みんなして付けていたよ!!


ミニーやドナルドの、

デザインもあったよね。




裏側も懐かしいのばかり!!


過去のディズニーへは、

タイムマシーンも、本当の魔法もないから、


行く事はけして出来ないからね。



もしタイムマシーンがあって、


過去のディズニーに行けるなら、



頭にはティアラ、

フリル全開の服を着て、

ディズニープリンセスデイズとか、


あとはダッフィーが出た頃のシーに、

行きたいし、


もう一度ファンティリュージョン見たい!















パルパルーザミニーの、


カラフルチョコレート🍫




丸い筒に入っているから、


卒業証書思い出す卒業証書





「今年度を持ちまして、


ディズニーに行く事を卒業します。」



なわけねーだろ!!!




一生、ディズニーは卒業しないし、



体が動く限り行きます!!ラブ








グランドフィナーレのマシュマロ下三角



40周年もあっという間だったね。



もう息子がいたりして、

以前より行けてないけどね。



コロナ前なんかは、

年7回以上は、

当たり前のように行っていたし、



過去10年で、

もし一度もディズニー行かなかったら、

車一括で買えたよ!!(笑)










いつも思う…


このプリンセスのリボンが欲しい🎀👸



しかし、どれか一つなんて無理だし、



全部欲しい!!目がハート飛び出すハート






やっぱり物欲は止まんない笑い泣き

















ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ねこちゃん飼った事ないよ😿



ペット飼いたい気持ちはあるんだけど、


ペット飼ってしまうと、

遠出出来なくなってしまうし、



さらにしつけないと、


いくらゲージに入れていても、

吠えたりするようなら、

電車にも乗れないからね。