2月12日三連休最終日は、


実家を後にしてから、



結局イクスピアリに行ったよニコニコ




実家の近くの首都高入口が、

ETC専用になっていて、


私の車にETCの機械ないから、

色々めんどくさい事になるから、


あえて舞浜に行ってしまう!!










ディズニーストアで、

ものすごく豪華なペンダント発見!!


皇室御用達ジュエリーブランドミキモトと、

ディズニーのコラボペンダント!!






パール部分がミッキー形だよ!!


お値段が31万円3千5百円!!



三十万円越え!!





パールがミッキー形とかヤバイ!!

 



ホワイトデーに欲しいラブ
















夕飯は舞浜洋食軒でオムライス食べたよスプーンフォーク





ふわふわデミグラスオムライス🥚



美しい黄金色のたまご🥚🍳






ナイフで開いた瞬間がテンション上がるし、

家庭だと上手く作れないからね。


やっぱりふわふわたまごのオムライスは、

美味しい!!🍳






息子にはキッズメニューにっこり


オムライス、ハンバーグ、ポテト、


ゼリー、アップルジュースに、




かわいい系又はかっこいい系の、


選べるおもちゃ付き立ち上がる




おもちゃはかっこいい系にしました。




オムライス、ハンバーグ、ポテトと、


子どもが好きなメニュー盛りだくさん目がハート



息子はペロリと食べちゃいました歩く

















ついに、ついに、初めて、


イクスピアリのマックにも行きました。



15年、20年前じゃ、


高級志向の舞浜に、


マックなんて作らせなかったのに、



今はイクスピアリも、


だいぶカジュアル志向になったよね。







マックカフェも併設されているコーヒー



マックカフェ限定フラッペも飲めちゃう。





アイスオレンジフレーバーラテ🍊




オレンジソースがキラキラキラキラオレンジ


エスプレッソのほろ苦さ、


オレンジの酸味、


クリームのほどよい甘さが良くて、



コーヒーが苦手でも、


美味しく飲めちゃいそう!コーヒー







イクスピアリには、


スタバが2軒、


タリーズもあって、


さらにマックカフェあるから、




コーヒー等々の飲み過ぎ注意だけど、



スタバ、タリーズ、マックカフェなら、


いくら飲んでも運転OK!!🚕







そしてやっぱり舞浜に行くと、


ボンヴォに行ってしまうね爆笑



続きます!!
















夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読んだ事ないかも。