三連休2日目(2月11日)は、


バスで移動をして、


渋谷にも行きました🚌






ストロベリーフェア開催中の、


IKEA渋谷で、


パンケーキ食べてきた🥞🍓



IKEA Familyだと590円。


もうIKEAの会員は、

ほぼほぼごはん会員だよ!!


会員費ないからね!!










ストロベリーチーズクリームパンケーキ🥞と、

コーヒー☕



ホットコーヒーも会員価格で、

100円が50円になりましたコーヒー










ストロベリーチーズクリームパンケーキは、


チーズクリームだから、


甘過ぎなくて美味しかった👍️✨


昨年食べた、

ハロウィンパンケーキとは全然違うし、


ストロベリーの方が、

圧倒的に美味しいいちごホットケーキ




IKEA渋谷のレストランは、

やっぱり都市型店舗だから狭いから、

ファミリーで行ったら、

ちょっときついかも知れない。





食べた後はショッピング🛍️




いつも、このお部屋が気になる!


女子の理想のお部屋で、


まるでニナミカワールドに近くて、


ヘルタースケルターの、

りりこの部屋の気分キラキラルンルン


ヘルタースケルターは内容スゴ過ぎだけど、


映像はすごく綺麗だったよねキラキラ












小さめの蓋付きケース購入🍱



息子の朝食用のおかず入れにちょうどいい。










やっぱり最後は、


一階のビストロにも寄ってしまう🥐






値上げ、値上げの時代だけど、

ソフトクリームが、

50円なんてありがたい!!ソフトクリーム


子どものおやつにも是非だねニコニコ





やっぱり食べちゃいましたソフトクリーム


ひんやり美味しい雪雪の結晶






IKEA行ったら、


結局色々と食べてしまうわ!!




大型店舗で、


広い店内歩いたとしても、



レストランとビストロで飲食して、



結局プラマイゼロだよ(笑)






最近の渋谷には、


旨いものありすぎてヤバイ!!








渋谷の事まだ続きます!!🐕️















プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


残念ながらないよ。

いつかは見てみたい!!