またまたコストコ行ってきた🛒



ほぼ月1で行っている。






いつも買っている、

20キロのブレンド米も、

ずいぶんと痛い値上げしていたえーん


米は必要な食品だから、

断念は出来ないよね🍚








マテ茶鶏、復活していた!!🍗🇧🇷


このマテ茶鶏があれば、

とりもも料理は色々と楽しめる🍖



中身はビニール袋に、

一つ、一つ入れて、

冷凍保存に保管するよ。




米と鶏肉は、

うちでは必需品🍚🍗










冬だとやっぱり、

スンドゥブチゲ🇰🇷


豆腐と玉子さえあれば、

あとは具材は何でもOKだし、



パッと作れるし、

マイルドな辛さで美味しい🌶️







🇰🇷韓国のり🇰🇷


30パック入りはボリューミーだし、


韓国のりは美味しいから、


ごはんにはもちろん、


おつまみにも最適!!🍻













フードコートはこんな感じ。








やっぱりホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグだけはずっと、


180円で頑張っているよ!!!



本当にサービス価格だね。



オニオンに、


レリッシュ、


マスタード、


ケチャップは、



やっぱりましゅましゅにするね。







なんと、なんと、


ホットドッグのオニオンが出てこない、



ドリンクバーのコーラが出てこない、


ハプニングありましたよ(笑)




利用者が多いとそうなるよね。








コストコも何かと値上げだよ。


















どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ディズニーとか、

オシャレなものとか、

プチプラとか、

美味しいものとかの、

ブログが好きですラブ目がハート目がハート