またまた松ちゃん、


スキャンダル!!


https://bunshun.jp/articles/-/68710?page=1 


次から、次からへと証言者。





今度は、


マッサージ店の店員さんからの証言。




なんかまだまだ、


探れば探るほど、色々と出てきそう。








松ちゃんは文春を訴えるけど、




解決までは、




本当にかなり時間がかかりそう。








元々ダウンタウンの二人は、


チャラそうなイメージがあるし、



やっぱりだいぶチャラかった。




そして、松ちゃんの奥さんも、


ちょっとの不倫は、


気にしない女性ではあるが、



ここまで来たら、


ちょっとどうなるかね??





これら全て事実なら、


ダウンタウンのレギュラー番組、


全て打ち切りもありえるかもよ。


























恋愛を諦める時ってどんな時

 

 やっぱり相手が


既婚者だとわかった時。





どんなに魅力的な相手でも、



いかなる場合にも、



既婚者の事はけして、


好きになってはいけない。




好きになってしまい、


本格的に交際し、


奥さんにバレてしまったら、


慰謝料を請求されてしまう。





そして妊娠をしてしまったら、


奥さんと別れて、


結婚してくれれば良いが、



そう上手くはいかないよ。





おばあちゃんからも、


私が社会人になる前に、



「妻子持ちを好きになるなよ。」



そう言われました。




妻子持ちを好きになってしまっても、


本当にいい事はない。




しかしながら今の時代、


魅力的な男性があまりいなかったりする。


















しかしながら、


早速ではあるが、


ミス日本に選ばれた、



ウクライナ出身、日本国籍の、


椎野カロリーナさんが、


妻子持ちの医師と、


不倫関係だった事が発覚!!






本人は妻子持ちだって事を、


知らなかったそうです。


https://www.oricon.co.jp/news/2312844/full/ 


 

しかもその医師は、


「妻とは別れた」と、


嘘まで付いていたらしい。





その筋肉医師のインスタ見たら、


だいぶ前に、


小さくだけど息子さんの写真を、


載せていましたよ!!





その一方では、


「インスタでは息子の写真あったじゃん」



「妻子持ちだって事わからなかった?」



 「ミス日本取り消せよ」とか、



一般人からの批判コメントも多数。






確かにカロリーナさんは、


すごく美人だけど、



完全に日本人の顔じゃないよね。






伝統あるミス日本は、


日本国籍である事が条件だが、




圧倒的に日本人離れした人を選ぶ協会側も、



どういう審査基準なんだろう?







せっかくミス日本に選ばれたが、


世間からの冷ややかなコメントを書かれ、



今頃病んでいないか心配よ…。





今は心のケアが大事。







本当に今の時代、


あまりにも酷すぎる誹謗中傷のせいで、


自ら命を落としてしまうほど、


狂い過ぎているよ。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




そんでもって、


今度はサッカー選手にも、


性加害報道。



https://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/20240201-OYT1T50200/ 



本当なのかどうかはわからないが、

チーム離脱。






これが事実だったら、


森保監督も、


同じ日本代表のメンバーも、


かなり心を痛めてしまうよ。




どうか、その件は気にせず、


堂々とサッカーをプレイして欲しい!⚽