ある週末、



ばんどう太郎グループの、


かつ太郎で食事したよ割り箸



ごはんも白米又は雑穀米から選べて、


汁物もみそ汁又は豚汁が選べるよ。






ごはんは雑穀米をセレクトしました。



揚げたてのロースカツ、

メッチャ美味しい。


かつの隣にある塩で楽しんだり、

お店にあるソースで楽しんだりと、

食べ方も様々。



お店で食べるかつは、

お肉にこだわりのあるのはもちろん、


サクッとしていて、

本当に美味しい!!






汁物は豚汁にしました。


具だくさん豚汁も、

メッチャ美味しい!!



かつ屋さんの豚汁も、

本当に美味しいよね。




おかわり出来る、

おしんこが本当に美味しすぎたわ!!!


美味しいから何度でも、

おかわりしたくなるよ!!!







もちろんばんどう太郎名物の、

みそ煮込みうどんもあるよ!!!


みそ煮込みうどん食べていたの、

旦那だけどね。


ちなみにこちらは激辛です🌶️







息子にはおこさまの元気セットにっこり


子どもが好きなカツカレーとうどんの、

ダブル炭水化物。


息子はカレーをメッチャ食べてました🍛





かつ太郎は、

安いわけではないが、


かつもおしんこも美味しいから、

またりぴ






日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は圧倒的にSNSで知るね。


LINEニュースとか、

けっこうよかったりする。