またまた、



めでたいニュース!!おねがい





https://youtu.be/7dM_AIjEIN0?si=SjCSaP-AYSGKjaZc 


お互いに、ニュース番組、


シューイチで共演!!




早くも「シューイチ婚」と、


話題になっているよ!!






現役のKAT-TUNで、



唯一の既婚者になりましたよー!!







元日テレの笹崎アナは、



31歳と、



ちょうどKAT-TUN超人気だった頃、


中学生だった世代よー!!








日テレと内定トラブルもあったけど、



メッチャよかったやん!!笑い泣き





年の差は9歳と、


ギリギリ年の差婚ではないし、


いいんじゃん??






何はともあれ、


おめでとうございます!!



お幸せに!!








つい先日は、



KinKi Kidsの堂本剛くんと、


ももクロの夏菜子ちゃんとの結婚と、




旧ジャニーズ(現スマイルアップ)の、


結婚報道があって、




次々とめでたいニュースね!!










先月は元KAT-TUNの仁と、



黒木メイサさんが離婚して、



「やっぱりか…」



「よく長続きした方だよ」って、


思ったけどね。





仁の場合は、


KAT-TUN人気が少し落ち着いた頃に、


KAT-TUN脱退し、




当時人気絶頂だった、


黒木メイサさんと授かり婚をし、



しかも事後報告となり、





ペナルティを受けるはめになり、




世間からは、



「人気絶頂の女優を妊娠させたの、


最悪じゃん!💦」ってなり、



しかも違約金がなんと一億円で、



なんとかして払ったため、



ジャニーズ事務所には残れたが、



結局数年後に退所しちゃったよ。





当然ながら、


黒木メイサさんの人気も落ちてしまい、




映画任侠ヘルパーでは、



ドラマに引き続き、



本当は重要な役だけど、




本来ならアクションシーンも、



取り入れるはずだったかも知れないが、




なんとかお腹を写さないような、


シーンばかりだったよ。






2023年年末には、


有名人の離婚が次々とあったが、





2024年年明けには、


有名人の結婚のニュースが続々と、


報道されているね。











もしかしたら、





次はKAT-TUNの亀が、



田中みな実さんと結婚!?


https://twitter.com/Daily_Online/status/1741654604646158562?t=XNr80PiGErQFmdtQMmlFVg&s=19 

 

もうお互いに結婚適齢期だし、



いいんじゃない??














ファンは、



ロスっていませんように…。






推しが結婚したからと言って、



悔しがるのはダメだよ!!
































































好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ショートケーキ🍰、

いちご大福🍓等々、、、



いちごスイーツは色々美味しいよね。