あまくなーい!!!


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202401130001157_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral 


松ちゃんの騒動を受け、

スピードワゴン小沢さんも活動自粛。





社会は甘くないけど、




芸能界はもっと甘くないね。







不祥事を起こせばCMは打ち切られ、




スポンサーから違約金請求だって、

されちゃう事があるんだから!!











ハンバーグ師匠ソロ活動。



小沢さんの方がいい人だと思っていたのに、

うんざりよ…。





ハンバーグ師匠も、

不倫して、離婚して、


その後は19歳年下と再婚。






なぜ年の差婚が出来る人は、

出来るんだろう??






年の差婚のニュースを見て、


結婚報道は嬉しくとも、


年の差婚のニュースを見ると、




昔の自分を思い出して、


ちょいと悲しくなる。










「あと3年遅ければ…」





「あの当時に成人年齢が、

引き下げられていれば…」





もう過ぎた事だし、


病んでもしょうがないのに…。








だけど、その好きだった人と、


今もし、


セカンドパートナーになれるなら、


ちょっとわからない。





「是非とも」って、

言ってしまうかも知れない。





キスをしたり、


肉体関係持たなければ、


不倫にはならないし、




二人で食事や買い物ぐらいなら、


不倫扱いにはならないからね。




















冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スキー、

スケートに、


さらにスノボやってみたい!!



もう一回スキー行きたい!!