今年入ってまだ10日なのに、


有名人の訃報が相次いでいる。







写真家の篠山紀信さんが4日に亡くなり、


既に葬儀は終了。


https://youtu.be/ELOd_IE6UAc?si=7ml-zu3TXgWJwVHk 


宮沢りえさんの有名なヌードを、


撮影した事でも有名で、





これまでに数々の有名人の写真を撮影され、


中村勘三郎さんや、


大原麗子さんの、


遺影写真にも使われ、



数多くの写真を残してくれました。





逮捕までされた、


お墓ヌードはまずかったよね…。






お墓ヌードの当時は2009年で、


今ほどSNSはあまりなかった時代だが、




今だったら真似しちゃう、


迷惑系インフルエンサーも、


出かねないよ💦💦💦









そして、昨日は、


八代亜紀さんが、



12月30日に亡くなっていて、



既に葬儀も終了していたと、



ニュース速報を見て、



驚きを隠せません。




頭から「舟歌」が離れない。






お酒はぬるめの燗がいい




肴はあぶったイカでいい






ぬるめの日本酒と、


あぶったイカは最高の組み合わせ🍶🦑





八代亜紀さんは、


以前バラエティに出た時に、




「私はJKを経験した事がない」と、


語られていました。






そして渋谷で、


COCOLULUのTシャツを購入され、


すごく似合ってましたよ。








病気と戦い、



復帰を目指されていたが、



本当に残念過ぎる…。












「この惑星の八代亜紀は泣ける…」



https://youtu.be/cF0wfL3cQRI?si=QHbGcZrKgYNnL-XX 



大人気CM、


宇宙人ジョーンズシリーズにも、



出演されていました。






亡くなったのが、


昨年12月30日と年末ギリギリで、



本当だったらもう少し早めに、



発表する可能性もあったかも知れないが、



地震があったりした関係で、


昨日の発表になったのかも。













ご冥福をお祈り致します。
















































110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まあありますよ。


地元のコンビニで、

ヤバい男3人組が万引きしたようで、


レジの店員に、


「監視カメラの映像を見せろよ!」と、

何度も、何度も、

怒鳴り付けていて、


その間、レジ一台は、

その男3人組が独占してしまっていて、


周りは見て見ぬふりをしていて、



これはまずいと思い、



一旦車に戻り、

完全に車内の鍵を閉めて、


110番通報しましたよ。



わずか2分程で警察官が、


現場のコンビニに、


来てくれました🚓



そして警察官が入った事で、

トラブルは解決。



その万引きした3人組は、

その時が初めてではなかったようで、


万引き常習犯だったんだよ。



その後はどうなったかはわからない。



常習犯なんて異常だよ。




万引きは、


10年以下の懲役または50万円以下の罰金






「例え、チロルチョコ一つでも

盗んだら犯罪」と、


子どもの時に教えられましたよ。