西松屋購入品にっこり





シューズ👟




西松屋に色違いもけっこうある、

子どもに履きやすい靴だよ歩く




やっぱり今はマジックテープの靴が、

一番楽だね。







長袖パジャマ2点セット赤ちゃん


サイズ90で、

今は少し大きいので、


ズボンの裾は、まくっています。





パジャマは、

来年にはちょうど良くなりそう。






本当に、靴もパジャマも、

あっという間に小さくなるね。



成長は早いよね笑い泣き






女の子の服はやっぱりかわいい!!



やっぱりかわいい服着せたいと、

憧れる👀〰️💕








かつてのマルキューブランド、


セシルマクビーが、

西松屋で販売されているよ!!びっくり


ガールズスポブラとして、


展開されているとかヤバい!!




私が今もし小学生だったら、


セシルマクビーのスポブラ、


使いたいかも!!






以前は西松屋に、



エンジェルブルーのソックスも、


しかも500円以下で、


あったからね!!







20年以上前に、


あゆが好んでいたセシルマクビーも、




加護ちゃんが好んでいた、


エンジェルブルーも、



渋谷に行かないと買えなかったのに、




今は全国チェーンの、



しまむら、アベイル、西松屋で、


買えてしまう時代だよ。



















体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食欲があるならみかんとかの、

ビタミンたっぷりフルーツ🍊