「俺の子どもを産め」騒動の、



ダウンタウンのまっちゃんが、




芸能活動休止を発表。






松本OUTダッシュ爆弾ガックリ





https://youtu.be/TUF6Nd7a--Y?si=mn6ZujR_hMEhIB5u 



本気で裁判までやるんだね。




どこからどこまでが事実なのかも、


全くわからないし、



そもそもその出来事が、


2015年に起きた事なのに、


どうして今頃なんだろう??




しかしながら、


性的暴行の時効が切れてないから、



タイミングを見計らったのだろうか?























大ベテランの、


ダウンタウンだから、



まっちゃんも浜ちゃんも、



女癖悪そうだなと思ったし、



実際に悪かったけど、




ここまで追い詰められるなんてね…。






もうこれは、



以前まで大みそか恒例だった、



絶対に笑ってはいけないシリーズも、



もう無理だね…。








1月7日に放送された笑点で、


東西対抗大喜利では、




方正が笑ってはいけないの、



ケツバットの代わりに、



座布団で叩かれてましたよ!!




やっぱりまた、


笑ってはいけないシリーズ、


やって欲しいわ。















時効って言うのも様々だよ。








一般人に起こり揺る、




会社の賃金未払い、解雇予告手当請求は、


退職日から2年、





不倫による離婚の慰謝料は、



不倫を知った日から3年。





どちらも、半年、一年が経過してから、


請求される事もあり、




「何で今更?」と、


思われてしまう事もあるが、



どちらにせよ、


時効前だから成立してしまうんだよ。

































一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それが無いのよね。


いつも楽な方に行きすぎていて、


就活も諦めてしまい、

気が付いたらフリーター。




フリーターだと責任はあまりなくとも、


やっぱり昇格はないし、


給料が上がる事も、


ましてやボーナスもないし、



毎年ボーナスのニュースを見ると、


もらえないから惨めな思いをするよ。




「就活ダメなら、

婚活しちゃえー!!」




「玉の輿に乗ってやる!」


って昔は思っていたけど、




無理でした!


現実は結婚は甘くないし、



夢が叶ってキラキラはないし、



「いつまでも幸せに暮らしました」は、

ほぼないものだよ。