とんでもない元日になってしまい、


被災地では、


今も大変な思いをされています。




そして死者も出てしまいました。







昨日夕方前までは、


本当に平和な正月だった。





天皇陛下の新年の挨拶も、



女性皇族方は4年振りに、


ティアラを着用され、


やっとコロナ前と同じに戻ったなと、


実感していて、





私も午前中は、


イオンで福袋を買いに行きました。





そして1月2日の新年一般参賀も、


中止になりました。






ここからは普通のブログに、


戻していきます。








元日はイオンで福袋買いました。




昨年まで1.080円だったのに、


今年は1.296円にまで値上げびっくり



値上げ、値上げで痛い世の中だが、

ずいぶん値上げしちゃったよー!!






ハーゲンダッツは超贅沢品だよ。






中身はマルチパック、

バー、

クリスピーサンド。


どんな味があるかも、

楽しみの一つ。





マルチパックは、

バニラ、グリーンティー、ラムレーズン。



定番のバニラに、

人気の抹茶に、

ラムレーズンも入っていて、

普段なかなか買わない味も楽しめる。





ヘーゼルナッツラテクリスピーサンド、

バニラチョコレートマカデミアバー。


贅沢品のクリスピー、バーも、

本当に美味しいよね。







人形町今半福袋🍲



中身はこんな感じ!!


高級店の味が、

家で楽しめちゃう!!




今半すき焼割下。


割下があるだけで、

簡単に自宅すき焼き楽しめる!


安いお肉も美味くなるなる。



今半の割下ですき焼きを楽しんだら、

最後はたまごを入れて、

今半で作ってくれる、

たまごご飯はもちろん、




シメにうどんも良さそうだね!!











ごましゃぶしゃぶ


ごまの濃厚さと、

かぼすのさっぱりさの、

いいとこ取りおねがい








和風フレンチドレッシング🥗


フレンチドレッシングだけど、

全然酸っぱくなくて、

美味しい!!






すき焼麩


今半の焼き印入りで、


自宅で贅沢な気分になれるね!!





平成最後の旦那の誕生日は、


イクスピアリの人形町今半で、


贅沢ランチしましたよ。




すき焼きが最高に美味しかったよー!!





それがコロナ禍からは、


旦那の誕生日は、


ほぼ自宅で祝っているよ。

















今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり健康的な生活をすること!!



元気がないと、

やりたい事出来ないし、

出掛けたくても出掛けられないし、



ちょっとでも息切れするようなら、

長距離歩けないからね。