12月17日にランドに行った際に、


オンラインで購入したグッズが、



12月27日に到着しました!!🚚





今だけピンク色の、

40周年デザイン段ボールだよ。







箱を開けると…

1月23日発売の、

モーメンツゴーラウンドの、

案内が入っていた。


パーツを選ぶ系のグッズ、

どのパーツも良すぎるため、



結局、オプションまで付けてしまい、


けっこう高額になるよ。








毎回、毎回、

本当に詰め方がきれい💕






ミッキー、ミニーの、正月ぬいば門松


手には凧を持っています🪁


ミッキーは辰の文字の辰で、

ミニーはお花の凧🌸





~後ろ姿~


ミニーは紺ベースの花柄着物に、

帯は黄色👘


ミニーは例年だとピンク等の、

明るい色の着物が多いが、

2024年はシック色だね。



頭のリボンも帯と同じ色ですふんわりリボン




ミッキーは華やかな色の着物と、

袴もかわいいらしい柄。


時代劇に出てきそうな、

色合いです。





2024年バージョンはチップとデールなし。


チップとデールの正月ぬいばは、

過去には、

相撲回しだったり、

書き初めだったり、



座布団に座り扇子を持った落語家?

だったりもした事があるよ。








鈴マスコット


センターは2024年の干支の辰にちなみ、

ムーランのムーシュー🐉


そしてだるまになった、

ミッキー、ミニーダルマ


ムーランのムーシューがあるのも、

辰年ならではだね龍💕






正月チョコクランチ🍫


パークの人気お菓子の正月バージョン門松




缶のデザインも正月🎍


凧上げを楽しんでいます。


ドナルドの船の凧、

めっちゃ欲しい!!!



カイト販売して欲しいけど、


やっぱりパークやその周辺で、

遊んでしまう人がいそうだから、

販売しないよね。




蓋のデザイン、

もうもろムーランじゃん!!


ムーランのキャラクターが、

登場するグッズは、


本当にめったに出ないから、

めっちゃ貴重。



年賀状も、

ムーランのデザインにしたぐらい。


次は12年後なんだよ!!!




正月のチョコクランチは、

定番のミルクと、

正月だけのきなこ味が登場。


きなこ味のチョコクランチ、

めっちゃ美味しい!!おねがい








息子には、

ベビーミトン買いましたにっこり


寒い日が続くから、


手が冷えないようにしよう。



息子も気に入ってくれました歩く






ディズニーグッズ、


正月も良い物あるよね!!爆笑






















年末に見るテレビ

 

 大みそかは、



やっぱり紅白歌合戦からの、



今年はカウコンなしだから、



ゆく年くる年見る。





紅白も旧ジャニーズなしで、


ちょっと異例の年末だよ。





さらに、旦那が好きな、



笑ってはいけないシリーズも、


3年連続で放送見送り。 





笑ってはいけないシリーズ、



ネタ切れもあるだろうが、



やっぱりコンプライアンス問題や、






出演者のダウンタウンにも、



ちょっと問題あったからね。






浜ちゃんの一泊10万円ホテルでの不倫に、




吉本は否定しているが、



一泊30万円の部屋で起きた、



まっちゃんの性的な問題もあったからね。




「俺の子を産め」




しかしながら、やられた女性も、


なんで今更言うんだろう??







人気芸人のダウンタウンは、



超ベテランで、


超売れっ子だから、


モテてしまうんだよ。





松本 浜田 OUT!!🪓








そして、そして、



元旦はいつもなら、



笑点見てから、

  


DASH見て、



夜更かし見るパターンだが、




DASHは別日に放送だし、




例年とはちょっと違う年末年始になりそう。








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する