ディズニーランドで食べた物。




お昼はプラズマレイズ🛸



私と旦那は、

ミッキー形のゆで卵がかわいい、

骨付きチキンカレースープ🍛


寒いからスープカレー大歓迎おねがい





息子にはキッズメニュー。


こちらもミッキーのゆで卵がかわいい目がハート



そぼろがあまり美味しくなかったせいか、

息子はあまり食べてくれませんでした。





ゼリーには隠れミッキー!!


他のキッズメニューでも、

ゼリーは同じ。



蓋がしてあるから、

その時に食べなくても、

持ち運び出来るのが嬉しい。








スパークリングカクテルは、

ラム&アップル🍎


赤と緑のトッピングが、


クリスマスらしい🎄



ラムだからやや固いカクテルだけど、


美味しかったよ🍸️



今はランドでも、


お酒飲めるようになったからね🍺











夕飯はハングリーベアのカレー🍛




旦那とチキンカレーは半分こしたよ。



カレーはハウス食品の物なので、

間違いないし、

失敗はないよねおねがい







息子にはキッズメニューにっこり


ハンバーグカレーは、

ペロリと食べてくれました目がハート





ハリッサソース注文しました!!







ハリッサソースだけでごはんにかけたら、

びっくりするほど辛いので、

絶対にカレーに混ぜましょう。



ハリッサソース110円と、

ライス単品220円。


びわ湖くんだとこのハリッサソースを、

水で薄めて、


単品のライスにかけて、

カレーにしそう!(笑)



ディズニーで貧乏飯出来る(笑)







タンドリーチキン、

美味しいよ!!!🍗


パークにはチキン色々あるけど、


タンドリーが美味しい!!









レストランも混んでいたし、


席も譲り合ったりしていたよ。




混んでいて、


座れるかわからないレストランもあって、



旦那がちょっと文句言っていた。




文句あるなら、


次回は、



予約出来る、



ブルーバイユおごって欲しいわ!おねがい


















デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジュエリー売り場と、

化粧品売場と、

デパ地下。