悪質ホストが増えて、



若い女性が借金をしてしまう、


本当に嫌な時代だよ。




https://youtu.be/ahJNjVZf4gU?si=Z8FzOXGjMieAiExD 







https://youtu.be/kIMba_o-_mU?si=-OUbmNeJnJE6oAgf 





https://youtu.be/Ag9OusnID5Y?si=YMJGKOLz_kBatS1P 





「娘がおかしい」って気がついたら、





まずはしっかり、




「もう、ホストには行くんじゃない!」と、



きっちり叱り、






それでも暴れたりするようなら、




精神科を受診し、



場合によっては入院も必要。







精神科に入院したら、


手足拘束され、


おむつを履かされてしまう。





その後はリハビリと言う流れになる。









もし私が、


借金ホス狂娘の親の立場だったら、




外出禁止を言い渡し、


ホストに行かせない。





そして精神科を受診させて、



精神科医と相談をし、


リハビリをしていく。





その後はホストと連絡出来ないように、


スマホを解約し、



別のスマホに機種変更させ、


さらに使用制限をし、




地元の会社で働かせ、



毎日弁当を持参させ、




借金返済が終わるまでは、


通帳は親が預かり、






娘には二万円と、


会社の交通費しか渡さない。




その二万円で、


スマホ代、


日用品を買うように、


工夫させる。






それに休日も、



うっかりホストに行かないように、



家の掃除をさせたり、





他の事に興味を持ってもらうために、



博物館や自然公園等に連れていくね。











確かにホストは甘い言葉で、



どんな女性にも「姫」と呼んで、



喜ばせてしまう罠をかけてしまい、



夢中にさせてしまう。





ホストはあくまでも商売だからね。



結婚なんて出来ないわよ。




推しの芸能人と結婚出来ないのと、


同じ事だから。










私も実は人の事は言えませんが、



ホストに行くバスツアーに、



行った事あります。






ホテルで食事をしてから、



ホストで一時間楽しむツアーで、



当時は一万円でおつりが出ました。







ホストとトークは楽しかったし、



シャンパンコールも楽しかったけど、




一度だけ行けて、



もう満足しちゃいましたもんね!!










ホス狂になるのは、



結局は恋愛経験無しが、


増えてきたからだよ。





社内恋愛したくても、


全然いい人がいなかったりするし、





顔が全くタイプじゃない人ばかりだったり、



世の中普通の男子も、


もう少し磨いて欲しい。





























































ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コストコのフードコートのピザ🍕


常時3種類あって、

具沢山で美味しいからね!!