10月最後の日曜日に、


ハロウィンのランド行きました🏰





9月のシーに続き再び、


スリランカでオーダーメイドした、





実写バージョンのジャスミン🧞





実写アラジンの公開から4年で、


やっぱり、


実写版ジャスミン公務ドレスは、


誰とも被りませんでした。







人気のブルードレスの方は、


けっこういたし、




パープルのスピーチレスバージョンの方は、


お見かけしました。







やっぱり仮装してのインパは特別だね目がハート













ドレス着ると、

ついついカルーセルに乗田くなる🎠


ドレスだと丈は長いし、

パニエとか入っていたりもするから、

乗るときはかなり気を付けないとね。









スリランカでオーダーメイドして、


もう少しだけ短くして欲しかったが、


やっぱり言葉の壁で、


そこは上手くいかなかったね。






まだ続きます…。















一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マルチーズかわいくて好きだねビーグル犬あたま



犬飼いたいけど、

飼うなら警察犬にしたい!!!