スリランカの空港、



バンダラナイケ国際空港から、





車で三時間移動して、





本当に、本当に、



旦那の故郷に到着!!











かなりの長旅でしたよ。











時差の関係もあり、




本当に疲れたよー!!






長距離なので、

高速道路を利用。


ちなみにですが、


スリランカの人は、

マスクしている人は少ないですよ!!



飛行機内でも、

キャビンアテンダントは全員、

マスクはしてなかったし、



もう機内の時点から、

マスク生活終了だわ!笑

















そして義両親と、





妹さんと、甥っ子さんと、





久々の再会と、




息子は初めてのご対面。








義両親は孫に会える日を、


ずっと前から待っていましたよ。









そして、到着して、



お義母さんが作ったカレーを、


美味しくいただきました!!






息子もマイルドなカレーは、


けっこう食べてました。













本当に長旅疲れたよ。














今回の主な宿泊先は、




ゲストハウスだよ!!



このソファで、

何人も寝れちゃうじゃないか!笑







スリランカのせっけんは、

香りも良くて好きだね!🧼






ゲストハウスに宿泊して、


ゴキブリ出てきて、





「きゃー!ゴキブリー!!ガーン


だけどスリランカ人は冷静で、



「ああ ゴキブリ!」って感じで、


7歳の甥っ子さんが、

退治してくれました(笑)





さらに、さらに、


洗面所にはカエルもいました。



日本だったら、洗面所にカエル出てきたら、

パニックになりそう。