約一年振りに、


産後抜け毛も落ち着いたから、


髪の毛染めてきた目がハート





前から気になっていた、


イレブンカットのイルミナカラー。



すごく安いわけではないが、

ロング料金が無いのが嬉しい。










毛先だけは茶色どころが、

色落ちしまくった色になっていて、




根元は真っ黒だったのが、

全てちょうどよくなったわ!


さらに、実はこの後、


他の美容室に行ってカットして揃えて、




ポイント、ポイントで、


ブリーチ入れようと思う。










これを使うわけではありませんが、


こんな風にする予定!!



ちなみに以前、


市販のポイントブリーチをセルフで、


やってみたが、


けっこうムラになってしまって、



それが気に入らず、


全体的に暗く染めた経験もあります。





やっぱり素人が、


自分自身でセルフで、


ポイントブリーチは、


失敗しやすいよね😵💧





しかもセルフ染めだと、



準備もめんどくさいし、


部屋が臭くなるし、


後片付けもめんどくさいよね。




5年ぐらい前に、


全体的に金髪にしていた時は、


伸びて、暗くなったら、


またブリーチかけていたからね。





























100円均一で買っちゃうもの

 

 

そりゃあ、


キャラクターグッズや、


パーティーグッズとか買っちゃうね。




100均と本当に色んな物があって、


ついつい気になるよね!!



ダイソー、


セリア、


キャンドゥ、


どの店舗もそれぞれオリジナルのものが、


あるからね!爆笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する