卒業イベントの思い出

 

 

やっぱりこれは、


小中高と共通するのが、


「卒業生を送る会」


後輩から見送られて、


歌ったりして楽しかったよねウインク





あとはやっぱり小学校の感謝の集い。



この日は他校に移動してしまった、


お世話になった先生も来て、


特別な時間を過ごしましたよ。



また普段学校では出ない、


一人ずつショートケーキも用意されていて、


なんか格別な感じでしたよ。




卒業式のあとは、


パーティー招待されて、



カラオケ付きパーティールームで二回、


AMBITIOUS JAPAN!歌った🚄🎤




AMBITIOUS JAPAN!がもう、


そんな前なんだね!!!びっくり











あとは高校の卒業式後の謝恩会。



食べるのに夢中過ぎたぐらい、


オマール海老が美味かった🦞



🍽️🍽️フランス料理は最高!!🍽️🍽️









アメリカだと、


プロムナードと言う、


ダンスパーティーがあるの、


楽しそうだよね!ラブ



ドレス選びもかなり気合い入れるんだとかドレス




でも相手がいなかったら、


困るらしい笑い泣き




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する