今日のひとことブログ

 

 

 2014年、2015年の、


独身時代に通っていた、



脱毛サロン キレイモから、


突然、電話が来ました。






キレイモは昨年、運営危機により、



サロンが突然臨時休業になり、



返金されない問題まで起き、



さらに従業員にも給料払えなくなる、



トラブルもあったので、






キレイモに登録されている会員に、



返金のお知らせや、



閉業のお知らせかと思ったら、






脱毛とは関係ない、




どうやら委託業者の、



ウォーターサーバーの勧誘の電話でした。






ケータイ番号からかかってきていて、


しかも男性の声でしたよ。




その電話口からは、


他の男性の電話の声も聞こえました。




他にも、キレイモ会員に、


電話をかけていたのだろう。










もう5年以上も通っていないし、



全身6回コースは全て終わらせたのに、




電話が来たので、



あまりにも不自然だよ。





そもそも、


キレイモで登録した情報が、



委託業者が知っているの??





完全に情報漏洩じゃん…。








絶対に、


ウォーターサーバーの、



契約はしちゃダメ!!!!















今日は勧誘の電話だけだったけど、


 




脱毛契約時に、



住所も書いているから、




DMがしつこく送られてきたり、







下手したら、



家まで訪問して、


セールスに来たりしたら、


かなり困る。







しかも独身時代だったから、



実家の住所で登録しているから、




実家にしつこいセールスが、


来ない事を祈るばかり。










まだ解約出来なくて、



困っている方も沢山います。




泣き寝入りでは終わらせたくない!





責任者はどう責任とるの??



廃業するにせよ、



必ず、返金手続きを行って欲しい。





キレイモの問い合わせ電話も、


全く繋がりません。





被害者が沢山います!








どうか拡散して、


マスコミにも取り上げて欲しい!!























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する