今週も色々とあったね。



この写真の、


中居さん、


かなり痩せすぎているし、


痩せすぎて、老けて見えてしまう。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/09/gazo/20221209s00041000016000p.html?screen=1 


かなり心配になるレベル。



年内いっぱいの休養じゃなくて、


本当に治療に専念して、


活動再開は未定のままでいいから、


しっかり休んでからでいいと思う。




公式発表ではないが、


直腸がんだと言われている。

https://harukatomiyuki.net/nakai-moucho/ 



がんも、


ステージ0からステージ5まであって、



中居くんはどのステージなのかも、


何も発表されていないが、


かなりヤバいんだとか?



二回も手術もしたけど、


あの痩せ方はびっくりだよ。










それにかつて、


金スマでも活躍して、


「石田ちゃん」ごと、


陰陽師の石田千尋さんも、


変死してしまった。



石田千尋さんは、



54歳で亡くなったとされ、



亡くなる前には、


発熱、耳鳴りがおきてしまい、


死因はコロナだとも言われているが、



やっぱり耳鳴りは、


脳梗塞だったかと思う。




具合悪いのは、


陰陽師でも治せなんだよ。



石田千尋さんは、


愛犬と過ごしたいから、


病院に行く事も拒んだとか。










私も今も忘れていない、


川島なお美さんの最後の公の場。

https://www.oricon.co.jp/news/2059683/full/ 


ガリガリに痩せてしまい、


「持ってあと一年じゃない?」と思ったが、


まさかの1ヶ月以内に亡くなられた。






きっと、大丈夫!!


中居さんは助かる!!!




しっかり休養して、


酒、タバコも辞めて、


しっかり栄養を取って、


また笑顔で復帰しますように。






































ホワイトクリスマス経験したことある?

 

関東だと、


ホワイトクリスマスは難しいんじゃん? 




ホワイトクリスマスは無いが、



年末に雪が降ったことがあって、


しかもその日は、


おじいちゃんのお店手伝っていて、


野外だし、


メチャメチャ寒かったし、


売り上げも左右されたようだし、


辛いしか言えなかったわ!笑



 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る