ママ休みしても、

結局のところ、

アカチャンホンポに行ってしまう。




おしゃぶりも新たに購入!!にっこり


またもやミッキーのにした!目がハート



やっぱりもう4ヶ月だと、

お口も大きくなるなら、

生まれた時から使っていたのは、

もう小さくて、

物足りないよね。





お出掛け用の粉ミルクミルク


気が付いたら、ずっと、

ビーンスターク使っている!!うさぎのぬいぐるみ







そして、今月終わりには、

離乳食スタートするから、


ひよこクラブ購入!🐥ヒヨコ


離乳食初期はお粥からとは、

知っていたが、

まだ食べちゃいけない食品もあって、

かなり気を付けないとね。





しかも離乳食スタート、

年末年始の忙しい時だよ!驚き



クリスマスはまだ鶏肉はダメだし、


年末の年越しそばも、

出汁は別にしなきゃだし、


おせちも食べれる物のはわずかだよ。






付録のプーさんのお食事エプロン、

可愛すぎる!!🍯💕


長く使えるデザインと、

ビニールなのでさっと吹けるし、

男女どちらも使えるデザインが、

すっごく可愛い!💕💕





ママ休みの事ばかりで、


あまり育児の事、


書いてなくてすみません。























クリスマスツリー飾ってる?



飾っていますよ!!✨🎄✨





 飾りのダッフィー達は、


10年前に購入したものです。




三匹のねこちゃん、



デイジーが気に入ったおさるさん、



懐かしい。

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る