日曜日、旦那は、


一旦、帰国する友人宅に渡すものがあるから、


私の車を勝手に使って、


行ってしまいましたよ。




私と息子はお留守番!!



昼から夜までワンオペ育児…。




この週末はママ休みなかったから、


もうなんかきつい💦






ハロウィンの土曜日なんか、



赤ちゃんいるから、


ディズニー行けない、


クラブなんてもっと行けない…



だがら自宅で食事!!🏠️



前日、旦那がスーパーで買ってきた、


揚げ物をオーブンで焼いて食べたよ。



 



そして、丸亀製麺でテイクアウト。

行きつけの丸亀製麺に、

私一人で買いに行きました。



今は丸亀製麺にも、

旦那と行けないんだよ!!






旦那は坦々うどん🔥


マイルドな辛さで美味しい!!









私はタル鶏南蛮ぶっかけ🐔


テイクアウトだと、

鶏と、タルタル別々にしてくれる。



タルタルソースが

たまごがごろっと入っていて、


美味しい!!!




タル鶏は、


うどんとは別々に食べたい一品!!






行きつけの丸亀製麺は、


どうしても入り口が狭くて、


ベビーカーだと入りづらくて、


息子連れては行けないよ。




また旦那がね、


「揚げている臭いが強いから、


赤ちゃんによくないない」とか、


言っているんだよ。





離乳食食べれるようになったら、


いっしょに行こう!!



「神戸牛うどん食べたい~!」とか、


言われたら、困る!笑













食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



モンブラン専門店行きたい!🌰