昨日、7月12日、


午前中に増上寺に献花した後、




自民党本部がある、


永田町にも行きました。








午後1時ちょっとに永田町に着き、


午後2時過ぎに献花しました。


献花をして、

記帳もしました。









献花の花も、

急きょ電車の乗り換えの神保町駅の、

お花屋さんで購入!!






神保町のお花屋さんも、

小さい店だったけど、

花を買う人がそこそこいました。




店員さんに聞きたくても、

一人しかいなかったし、

ものすごく忙しそうだったし、



花の事はよくわからないから、


黄色い花を購入!!


安倍晋三元首相が好きだった、

ブラックサンダーもいっしょに、

お供えしました。










献花に並んでいた間、


自民党の総務の方の、

熱中症予防のために、

お茶を配ってくれました。


まさかのこんな気配りに驚いたし、

対応良すぎる。















そして、献花した後は、


安倍晋三元首相の、

遺体を乗せた霊柩車が、

自民党本部前を通るのを見送りました。








自民党本部の隣のビルの前を通過…。






そして、自民党本部前を通過…。


自民党の職員が並んで、


お見送りをしていました。






沿道では、


拍手をする人がいて、



「安倍さんありがとう!!」と、


叫ぶ人もいました。







本当に、本当に、



ものすごく愛されていた、


政治家だったと、


改めて思いました。










増上寺でのお見送りに、



人が殺到して、

 


献花を予定より早めに終了してしまい、




急きょ、


永田町の自民党本部に行く人もいて、



献花待ちに2時間並んだとか、


本当にすごすぎ!!







永田町の自民党本部での献花は、


7月15日まで受付中。















これにはまだ続きがあります…。



















本人には言えないけど、

心の中で褒め称えたい人は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それは秘密です!!