5月3日に行った、



スカイバスお台場夜景コースの続き🌙🌠



バスはお台場に向かい、



アクアシティお台場で一時間、

自由時間!!



一時間だけだから、


夜景を見て、


楽しむだけになったね!🌃🌉✨





やっぱりお台場の夜景は、


絶景だよね!✨

レインボーブリッジに、

東京タワー、

そして屋形船まで見えるのが、

魅力的!✨




「レインボーブリッジ、封鎖できません!」


レインボーブリッジ見ると、

躍る大捜査線思い出す!!



お台場には、

躍る大捜査線関連が沢山!


製作はフジテレビだし、


東京湾岸警察署も躍るシリーズがきっかけで、
開庁したそうだし、


さらに東京テレポート駅の発車メロディも、
躍る大捜査線だからね!









Statue of  Liberty!!🗽
どうしても、

イッテQ!のはじめておつかい、

思い出してしまう!笑っ


「ドューユーノー フリーウーマン?」



「ホワイトドール

ホワイトじゃない!!

グリーンだ!!」
お台場の自由の女神も、

前から有名だよね!🗽


是非ニューヨークで本物も見たい!!




自由の女神の近くには、

LOVEのロゴ💕

こういうの嬉しいわ!!





自由の女神🗽と、

レインボーブリッジ🏳️‍🌈🌉





お台場のイルミネーションは、

一年中!!✨

やっぱりイルミネーション綺麗なところは、

カップル多いよね💑



結局アクアシティお台場では、

何も買わず、

何も食べずにただ夜景を見ただけ。



再びバスに乗り、

お台場を出発!!🚌


観覧車見えたよ!🎡
お台場の観覧車は、

今年の8月末を持って、

パレットタウン再開発のため、

運営終了しちゃうんだよ。



まだ一度も乗った事無いから、

最後に乗りに行きたい!🎡


東京に住んでいるといつでも乗れると、

そう思ってしまうから、

なんか行かないよね。


免許取れたての時には、

一度だけMEGA WEBに行って、

本気で運転した事はあったけどね。








そして、レインボーブリッジを、

バスで通りました!🌉






二階建てバスから見上げる、


レインボーブリッジは迫力ある!!

そして、バスツアーは、

クライマックスへ…


まだ続きます!!✨













こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう?

覚えてない!笑

ただただ楽しかった事があった。