5月3日は、



旦那が前から乗りたがっていた、


二階建てのオープンバスの、


スカイバス乗りに行きました!🚌



東京に住んでいた時はよく見たけど、


実は乗った事なかったし、


オープンバスは、

最高に気持ちよかった!!ゲラゲラ





屋根が無いオープンバスは、


全然違うね!!


まるで違う場所に、
行ったみたいな気分!




新たな発見をした感じだよ!!





今回行ったのは、

スカイバスのコースでも、

一番風が強いともされている、


お台場夜景コース🌙✨


本当に二階建てオープンバスから見る、

夜景はすごかったよ!🌃🌉✨


しかも5月3日は、

晴れてよかったよ!🌞









スタート地点の東京駅を出発!!

世代問わず、

色んな思い出がある東京駅の前を通過!!







こちらは虎ノ門ヒルズ!!

まだ行った事ないよ。

虎ノ門ヒルズにも行きたいね。







そして、東京タワー🗼

現在はレインボーカラーに、

ライトアップされています🏳️‍🌈





東京タワー前だけは、

ゆっくり走行!!


GW期間限定の、

333匹のこいのぼりも泳いでいます!🎏
これはすごい!!


いい時にバスに乗りましたよ!🎏


真下から見る東京タワーは、

やっぱり違うね!!!

東京タワーは、

平成30年に電波塔としての役目を終えたが、

今もなお愛されるタワーだよ!




スカイツリーがオープンした後でも、


やっぱり東京タワーは、

魅力的なんだよね!!







そして、東京タワーの近くには、

現在建設中のビルの窓に、

映し出される東京タワーが、


今だけ見れます!✨


これは本当に貴重だよ!✨



ちなみにこちらのビルは、

330mになるそうですよ!!


東京タワーより3m低いとは言え、

展望台から見たら、

「あれっ!?」って、

なってしまいそうだよ!笑







そしてバスは首都高に入りました!!


首都高に入る際にも、


二階建てオープンバスだから、


高さに圧巻されてしまいますよ!!



大興奮していたからね!!




本当にまるでアトラクションですよ!




まだまだ続きます!!







  








みどり色のものを見せて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





💚みどり色のもの💚


最近購入した、


アクシーズファムのアラジンワンピの、

グリーン!!🧞‍♂️エプロン



グリーンが一番人気だとか。


 
本当にアクシーズファムも、

ディズニーコラボ出ると、

欠かさずチェックするし、


プリンセスのは人気ありすぎだもんね!!



このワンピを着て、

スカイバスに乗りましたよ!!


もう現実じゃないみたいな気分でした!💕