六本木ヒルズの、


けやき坂にある、





ラブリアンツァでランチ!!


こちらのお店は、

あのグルメ王の芸人が、

かつてはブログで紹介していた、

イタリアンレストラン🇮🇹🍽️





🍽️4.000円のランチコース🍽️



この日の前菜はカプレーゼ🍅
チーズがクリームチーズで、

トマトが甘くて美味しかった!🍅







トリュフグラタン!
見た目は普通のグラタン!?






いやいや、

トリュフは後かけです!!
贅沢なトリュフましゅましゅで、

香りが良くて美味しかった!








パスタは選べて、


カキのクリームパスタにしました🍝🦪

やっぱり高級な味わいで美味しい!


ちょっとお高いパスタは、
味が違うね!






メインも選べて、

ポークを選択ステーキ
お肉が分厚いのに、

柔らかくて美味しかった!





この日のデザートは、

ティラミス!
ほろ苦さと、

ぼんやりの甘さが最高!


とても良い味のティラミスです!









やっぱりヒルズの食事は、

特別感があるし、

久々に贅沢した気分💕




















 

クリスマスの思い出教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン



クリスマスの思い出…




やっぱりイブやクリスマス当日よりも、



待ち遠しいのが、


クリスマスの思い出だね!🎄






やっぱり11月上旬にスタートする、


ディズニークリスマスは、


毎年楽しい!