イクスピアリの続き…



ついに来月、


舞浜に初のマックがオープン!!
本当に舞浜によく作らせたよね!



かつてのイクスピアリは高級志向だったのが、

今はもうカジュアルなお店も、

どんどん増えてきているよ。





舞浜のマックが、オープンするのは、

一階の元イッツデモと、

元ディズニーチケットセンターがあった場所!

チケットセンターが、

コロナ禍で営業出来ないまま終了し、

かなり惜しまれつつ閉店したよ…。


よくここでパークチケット買っていたよ。




あーもう本当に、

コロナ禍で良い思い出の場所も、

無くなってきている…。







バイト募集貼られていた!!
時給良すぎだよ!!


マックカフェも併設!☕






今にイクスピアリに、


100円の回転寿司とか、


100円ショップも、

オープンしかねないんじゃない?








開店前のレインフォレストカフェ🍽️

外からのぞけるのが楽しい!!


レインフォレストも一度しか行った事ない。


誕生日とかに行きたい!











グローカルフードバザール購入品!

このお店はちょっとカルディみたいな雰囲気で、

セール品もけっこうあったりするよ!






たっぷりごまごまポン酢

野菜にかけても美味しいし、

しゃぶしゃぶで食べても美味しいし、


さっぱりしているのに、

ごまたっぷりでこくもある!







🇷🇺ボルシチ🇷🇺
本当にボルシチ探していたんだよ!!

冬じゃなくても飲みたくなるし、

ボルシチは好物だわ!


また新宿のマトリョーシカで

ロシア料理食べたい!





🍫ショコラ&ミックスベリー🍓
パンにはもちろん、

スイーツにもつけたい一品だね!





イクスピアリの色んなお店あるけど、

気が付いたら閉店しているお店もあるよね。





イクスピアリで買い物した後は、

東京駅に行きましたよ!


東京駅でも実はディズニー関連の事、

ありますよ!!


続きます!!!









🥖よく買うパン🍞


やっぱり王道の食パン🍞