マルイ渋谷で開催中の、



ディズニープリンセス展!!







やっぱり人気はこの撮影スポット!!





アラジンの魔法の絨毯🧞‍♂️

風も吹いていて、

本当に飛んでいるような気分になる!










シンデレラの掃除シーン!

どんなに辛くても、


笑顔を忘れない!!



そんな頑張る、


シンデレラのシーンが、


再現出来ます!!










白雪姫のパイを作るシーン!


動物達に囲まれた合成写真を、


撮る事が出来ます!!!





シンデレラは、


舞踏会やガラスの靴のシーンではなく、

屋敷を掃除するシーンで、





白雪姫は、


りんごを食べるシーンや、

王子様のキスシーンではなく、


あえてパイを作るシーンなのも、


いいよね!!




プリンセスは華やかなシーンばかりではなく、


ただ王子様と結婚するだけではないし、


色々と教えられる事ばかり。







やっぱりプリンセスには、


キスシーンも多々あるけど、










これは本当に、


魅力的過ぎるわ!!💕









コロナ禍だし、


行くのはどうか悩んだけど、


行って正解!!






まだ続きます!!


















梨とりんご、どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちも好きだね!