平成の終わりと共に、



ギャル雑誌と言われている、



姉agehaを読むのを辞めちゃいましたが、



三十路目前、



姉ageha購読再開!!



やっぱりこれ!これ!!








やはり読んでいる世代が、

主婦だったりするから、

時短ヘアアレンジとかも記載!

10年以上前だと、

ざっとコテで巻くなんて、

考えられなかったよね!笑









令和の盛り髪は、

さりげない感じ!!!


すごい時なんか、


マリーアントワネット盛りだったり、


阿修羅みたいな盛り髪だったしたよね。






メイクも、


カラコンは明るめだけど、


つけまつげを辞めていたり、


時代が変わったね。






また最近は、



平成末期に休刊した、


最強ギャル雑誌eggが復活したり、



また新たな時代になっているね!




だけどもう、


eggは若過ぎてダメ!(泣)




小悪魔agehaももう若過ぎ!!






私にとって、


平成末期は、


いいとも!が放送終了した、


平成26年(2014年)以降の事ね。



平成末期には、


次々とギャル雑誌は、


休刊、廃刊しちゃったよ!!

























暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何も考えてない。