茨城県は県独自の、

緊急事態宣言が延長されたけど、




2月7日日曜日も、


ちょっとばかり外出!!





「不要不急の外出は避けましょう」と、


言われてはいるけど、





自粛疲れが出てきて、



自粛ストレスが溜まる一方だわ!



コロナじゃなくて、


うつ病になりかねないわ!!







我々が払った税金で食っている国会議員が、


緊急事態宣言の最中、


夜のクラブに行ったのと比べれば、





ちょっと買い物や映画鑑賞ぐらい、


全然かわいいもんじゃない??





だって東京では、


緊急事態宣言が出ているにも関わらず、


週末は銀座や渋谷に、


人けっこういるじゃん💦












イオン下妻のシーベレット、


いよいよ2月14日日曜日に、


閉店してしまいます!!

もうだいぶいい物は、
無くなってきているよ!!




最大90%オフ!!!





買うか買わないか迷っていて、

ラス1だった、


70%オフの、

ラプンツェルのバスギフトぽってりフラワー
70%オフで462円!!






開けると、


フラワーのいい香りがする!ぽってりフラワー❤️
バスジェルに、

ボディスポンジに、

入浴剤3つ!!



いい香りなので、

タンスにしのばせて、

ほんのり香りつけしちゃうのも、

ありだね!!!








つけまは90%オフ!!
つけまは消耗品なので、
まとめ買い!!






安く買えて嬉しいけど、



本当に最近はあちこちで、

閉店セールばかりで、

悲しい気持ちもある。














ひよこ飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヒヨコは飼った事無いよ!


昔の祭りの屋台では、

カラーヒヨコがあったらしいね!?




だけど、

飼ってもすぐに死んじゃったり、


また大きくなるとニワトリになり、
お世話に困るからって、
そこら辺に逃がしたりと、


問題だらけで、

もう販売しなくなったらしいね!