イオンモール下妻の、


1階にあるファンシーショップの、



シーベレットが閉店するから、



閉店セールやっているよ!!






最大なんと、


90%オフ!!!







ミッキー缶バッジが、
90%オフで、

33円!!
これはかなりお得だわ!!


ミッキー缶バッジは、
ラス2だったよ!




この冬に、

まさに今の時期にぴったりな、

ヘアピンも33円!!!
セリアやダイソーより、

安いし、

価格破壊だよ!!


いいものはお早めに!!!




10代の若い子や、

小学生の子どもとその親も、

ここぞとばかりに、

文房具買ってましたよ!!



また、大量に買いまくっている人もいた。


もしかしたら、
メルカリに出すのか??











本当にこの年末年始で、

あちこちで閉店セールがあって、

きっとコロナのせいで、

売り上げも悪くなってしまったから、

やむ終えず、

閉店してしまったんだろうね…。





今年もこうしてまた、

失業者だって増えてしまっているよ…。




大好きだった、

マルキューの老舗ブランドの、

CECIL McBEEだって、

閉店しちゃったんだよ!(泣)



最後に行きたかったけど、

マルキューに行けない状況だったから…。





また、

コロナ終息して、

景気回復して、


色々と、


復活して欲しいよ!!




























ウィンタースポーツ、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スキーしかやった事ないよ。


またスキーやりたいね!🎿