お正月に、

欲しい物があるから、

ディズニーストアに行ったが、


欲しかった正月グッズは、


もう販売終了していたよ…。







だけど、だけど、、


牛の着ぐるみを着たピグレットの、
ストラップ購入!🐮

ピグレットの表情が可愛らしい💕


早速、鍵に付けましたよ!!






オーロラ姫の、

しかも、

ブライア・ローズの、

エコバッグ!!
ブライア・ローズバージョンは、

珍しいよね!!!👍✨
















こちらは、
半額になっていたよ!!


ドナルドと、ドナルドの甥っ子が、
デザインされた、

レンジ対応のお皿!!🍽️
コーヒーを持ったドナルドと、

ドーナツを持った、
甥っ子が可愛らしい!!


電子レンジ可能なのが嬉しい!







お寿司になったキャラクターが出てくる、
シークレット立体消しゴム!🍣
これ買うのは二回目です!



たまごの寿司になった、
ミッキーが出てきたよ!!
消しゴムとして使わず、

観賞用ってところね!!









クラリスのボールペン!!
クラリスの文房具は、
珍しいよね!!!











ユニベアのポストカードも、
もらえましたよ!!!
ユニベア生誕から10年!!


うちにも、

ユニベアはそこそこあるよ。



たまにね、

ユニベアの服を購入して、

ダッフィー、シェリーメイに着せてるよ。























★★★投稿トレンド★★★



我が家には、

こたつが無いよ!


旦那の生活上、

そもそも床に座らないから、

ブランケットかけているよ。