年末年始もコロナ禍で、


茨城県からは、

12月27日から1月5日まで、
不要不急の外出を控えるように、

呼び掛けされてはいるが、



意外と、

イオンとか混んでいるよ!💦



まぁ出掛けても、

事が済んだらすぐに帰るよ!






私の髪の毛染めに、

イレブンカットの持ち込みカラーで、

髪の毛染めに行きました!!



もうね年末だから、

サロン予約もいっぱいだったし、

予約無しで行ける、

サロンしか行けなかったよ!



今回は、

ちょっと暗くしたいので、



ビューティーンの、

パープルアッシュ!!
えっ!?

紫色!?!?と、


思うかもしれないが、



染める前の明るさで、
仕上がりはガラリと変わります!!

ビューティーンは、

昔のはNANAの作者の、
矢沢あいさんが手掛けたパッケージで、

わりと系統問わない感じだったが、



今のビューティーンはかなり個性派に、
なりましたよ!!!




ビフォアー!!
カラー専門店で染めたら、
けっこう明るくなってしまった!笑









イレブンカットはマスク強制では無いが、



今はマスク着用しちゃうよね!








さてさて、

仕上がりはこんな感じ!!
だいぶ暗くなりました!!



パープルまじりの暗髪は、

好きな色なんだけど、


色落ちが激しいのが、


悩みなんだよ!😵



色落ち予防対策しないとね!!















大掃除と言うより、



12月中旬から、

自宅待機休みの日に、

ちょくちょくやりましたよ!