好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり定番のからあげ!!













昨日、27日土曜日に、
行ってきた、

クラブ愛本店の、
カフェ営業の続き…


 

どこを見た渡しても、


すごさでいっぱいの店内…




ここでは女性は、
みんなお姫様!💕👸👠









ライオン像に乗って撮影できる、


撮影スポット!!!
もうね、
ちょっとした遊園地だよ!
テーマパークに行ったような、
ワクワク感!!!✨



店の階段も、
人気撮影スポット!!!
夢の場所への入口!!










化粧室まですごい!
こんな豪華な化粧室は、

高級レストランも顔負けだよ!!!





ここが化粧室なんて、
信じられる???




化粧室にまで、
シャンデリアがあるとか、
豪華過ぎるわ!!!

 




ちなみに化粧室には、
夜の営業の料金表がありました。
サービス料が38%!!!

一体、一晩で、
いくらかかるんだろう??


ドンペリ入れたら、
100万円超える???




普通の女性じゃあ、

高過ぎて、
ホストには行けないよ!



だけどカフェ営業だと、

ソフトドリンク飲み放題で、

1時間で1.000円は、
安いよね!!!





きらびやかな店内は、
驚きでいっぱいでした!!







クラブ愛本店で、
楽しんだ後、






歌舞伎町歩いていたら、

ホストの広告ありましたよ!










はとバスツアーで行った、

RMG TOKYOのありましたよ!
はとバスツアーなら、

ホテルグランドパレスの、
ディナーブッフェ1時間と、

そのあと、
ホスト体験1時間で、

9.980円と、

一万円でおつり出ますよ!




去年12月に、
行ってよかったよ!!


旦那がいないのを機に、

行ってみたいと思っていたし、


一度ぐらいは、
ホスト行ったって、

いいじゃんね。








またね!!!\(^o^)/