ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



全然やって無いなぁ。

多分苦手だね…。


昨年秋に、
家の近くに、
ボーリング場出来たが、

全然行った事ない。











祐也NEWS脱退、


ジャニーズ退社で思わず、






祐也がCMしていた、

クノールカップスープの、
栗かぼちゃ購入!🎃
やっぱりクノールは、
スープ美味しいよ!!!🥄






こんなにも、
輝かしいスターだったのに…。
この先どうなる??



元TOKIOの、
たっちゃんみたいに一般人??


元KAT-TUNの仁みたいな活動?






祐也退社の影響なのか、

栗かぼちゃだけ、
やけに売れていた!笑




やっぱり何か騒動あると、

商品は売れているものなのか?





田代まさし容疑者ごと、
マーシーが捕まる度に、

パックンチョが売れるのと、

同じ現象??







NEWSがCMしていた、
ハッピーバスディ、
懐かしいよね!!!
メンバーが6人いたとか、
遠い昔のようだ。


今や3人だよ!!





ハッピーバスディソープ購入!🌹
ピンクのパッケージ可愛いし、
バラの香りが良すぎて、

乙女心くすぐるわ💓






イッテQ!は、



ジャニーズの、
新メンバー加入するのだろうか??
新メンバー加入するとしたら、
King & Princeのメンバーが、
有力候補??







ジャニーズも、

令和に時代も変わり、


ジャニーさんも亡くなり、

どんどん変わってきている。





TOKIOファンクラブも、
どんどん辞めていく人も、
いるみたいだよ!😭


最近本当に会報が、
前みたいに来なくなったし、



ネット上では、


「長瀬退所」とか、


「長瀬退所によるTOKIO解散」とか、


噂になっているし…。


もう、全て時間の問題かも…。




14歳からファンクラブ入っていて、

かれこれ15年、

ファン続けていますが、



いつどうなるかわかりません。




覚悟しておきましょう。






またね!!!