みんなの回答を見る


わりとすぐ使う事が多い。








やっぱり…
イッテQ!で、
代謝を退社とテロップ。


本当に当たってしまうとは…。



この占い師さんの言う通り、
じっとしていればよかったのに…。
この占い師さん、
本当に当たるわ!!







なのに、
コロナで自粛中に、
女遊びしたから、

活動休止処分になるんだよ!



ジャニー喜多川社長が、
生きていた頃は、

ジャニーさんに気に入られていたから、

ちょっと何かやらかしても、

許されていたけど、




ジャニーさん亡き後、

ジャニーズ事務所は、

藤島ジュリー景子新社長に、

副社長には、タッキーが就任。


もう、
ジュリー社長も、
タッキー副社長も、

カンカンだったと思う。






よく、イッテQ!で、
失敗すると、
喜ばれたいた。



特に、イッテQ!の、
アナ雪ミュージカルは、
とても印象的だった。
もう総集編でも、
アナ雪の名場面、
見る事が出来ないんだよ…。

そしてもう、
ジャニーズ王国と、
名のれない…。







マイボス マイヒーローの時は、
黒髪で、
エリートでかわいいイメージだった。

よく、
「桜なんとか」と、
言われていたよね!笑






NEWSは、
最高で8人だったのに、

もう3人だよ!!
祐也は異例とも言えた、
ジャニーズ事務所入所から10か月で、

NEWSのメンバーに、
途中加入と言う形になり、

デビュー当時は、
一番端っこにいて、
あまり目立たないイメージだった。



NEWSは、
どんどんメンバーが抜け、

一時期はグループ活動休止になり、


祐也がセンターで、
活躍するようになって、

4人になっても、
また頑張っていたよ!




もうNEWSファンは、
かなりショック受けているよ…。


祐也ファンは、
本当に多かったはず。





中学の時に、
同級生で、
NEWSの山ピー大好きな子、
いましたよ!!!


NEWSの話が出ると、
本当に興奮していたぐらいだったよ。


中3の時に、
一時期活動休止して、
ショックだったみたい…。



だけどその子ね、

高校生の時に、

ちょっと錦戸亮似の彼氏ができて、

なんかNEWSファン、
辞めちゃったとか。




今、本当に、
NEWSファンも、

元NEWSファンも、

ジャニオタもショックだよ!💔




ここ数年、

ジャニーズは、

ベテラングループの、
解散や、
メンバー脱退が、

相次いでいるよ…。


一つの時代が終わっているんだな。









こうなった時は、

いつも、

ポカホンタスの、

「こんなに苦しむなら、
出会わなければ良かった」


「君を知らずに、
100年生きるよりずっといい」を、

思い出す。






私も2年前の、

TOKIOのたっちゃん脱退、
本当にショックだったもん…。


2014年11月に、
TOKIOコンサート最終日に、
行きましたよ!!


本当に、
あのコンサートが、

5人で最後になるなんて、

あの時は想像すら、
していなかったよ。


「次は2019年25周年!」と、
またワクワクした気持ちでいた。



もう、ショック過ぎて、

他にもショックな出来事が、
続き過ぎて、

2018年12月に、
体調崩してしまい、

食欲は失せて、

寝たきり寸前までに、
なってしまったよ。

さらに救急搬送されるほど、
悪くなってしまった。

一時期は、
心療内科通うか悩んだぐらい。





どうか、
ショック受けているファンは、

体調だけは、
崩さないで欲しい!!


それが今の私の願い…。







またね。