おすすめの節約方法教えて



節約方法はね、
料理には、

野菜炒めや、

ステーキの添え野菜に、

もやしを取り入れて、

かさ増しをしている。





あとはね、
お風呂の残り湯を、
掃除用の水にしている!

もちろん最後は、
ちゃんとした真水で、
洗い流しますよ!!






やっと買えた!!!

おじゃ魔女どれみコラボの、


ベリーデニッシュと、
メープルボールドーナツ!!
パッケージがかわいくて、
どれみちゃんの笑顔で、
気分が明るくなるね!!


ベリーデニッシュは、
甘酸っぱい味わいで、


メープルボールドーナツは、

ミスドのDポップの、
オールドファッションより、
柔らかくて、
メープルの香りが良くて、

美味しかったよ!!!



こういったコラボ、
嬉しいよね♥️💕




おじゃ魔女どれみが、
人気あったのは、

小学生の時!!!




魔女アニメで、
可愛いだけでなく、

あいこちゃんの両親が、
既に離婚していたり、


どれみちゃん達が通う学校では、

不登校の子がいたり、

病気の子がいたり、

けっこう現実的な部分も、
あったよね。




映画「魔女見習いを探して」も、

残念ながら、
公開延期…。





私も楽しみにしている映画の一つ。




本当に、
コロナのせいで、

楽しみにしている映画、

全て、

公開延期だよ!!😭



こんな現実が起きるなんて…。







今までが、
どれだけ幸せだったか…

最近そう考えるようになった。



またね!!







みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印