おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは?




粉末コーヒーばかり飲んでいるよ!


最近は、
ブラックコーヒーに、


ホイップクリームを入れて、
飲むのが美味しいし、

ハマっている。





ホイップクリームだけで、

砂糖、ミルク代わりになるよ!










去年の今日は、

令和最初の、

一般参賀ありましたよ。


新しい時代の幕開けだったし、


今まで行った事なかったし、

人生で初めて、
一般参賀に行きましたよ!


朝8時に、
東京駅に着いて、

第二回目の、
11時の会を、
見ることが出来ました!


約3時間待ちました!






テレビでしか、
見た事なかった、
一般参賀はいい経験!!




天皇陛下と、
雅子様!!
雅子様の笑顔と、
黄色のドレスが上品で、
素敵でしたよ!!!



ドレスも色鮮やかで、
美しかった!!
やっぱり、
佳子様が、
一番美人だね!!!








去年の、GWは、
楽しかったよね…。

 

祝賀ムードで、

日本中が、

明るかった!!




オリンピックもあるし、


しばらく日本は、

平和で、

明るくて、

お祭り騒ぎが続くと、

思っていた。






だけど、今年は、

コロナウイルスのせいで、


一気に暗くなった…。



絶対に、
人類は、
コロナウイルスに、

打ち勝ってやりましょう!!






















みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印