昨年秋から、高熱や体の痛み、喘息などで体調がかなり悪くダウンし気持ちも落ちこみ……の日々を過ごしていました。ショック

近所の小学校の図書室ボランティアもお休みし……

このままじゃダメダメと思いながらも、復活するまでだいぶかかり、やっと復活すると、もう雪が溶けはじめた春になっていました。びっくり

熱も微熱になり、体の痛みもましになってきて、気持ちも落ちついてきました。ニコニコ


が、昨日の診察では、まだ首のリンパが腫れしこりが12個……。

脾臓と肝臓も腫れているとのこと……。


血液検査では、

春なのでアレルギーの数値も高く……

昨年末に見つかった子宮筋腫の影響でか、貧血気味……

低血糖で(いつも同様、血液検査で判明。自覚症状一切なし。)、看護師さんがブドウ糖を持って来てくださったりと……


まだまだ調子悪い状態ですが、先日までのしんどさから抜け出せて、体も動かせて、気持ちも良く、ウキウキ気分の私です。

さて、趣味に仕事に家事に、張り切りまーすルンルン




今日は、お彼岸なのでぼたもちを作りました。

さあ、今から、図書室に飾る飾りを作りたいと思います!
寝込んでいる間にやりたいこと、作りたいものがたくさんたまっているので、どんどん楽しみまーす流れ星音符