先々月、値上がり前に駆け込みで買ったうち

 

ラストの1本を受け取りしてきました飛び出すハート

 

 

 

 

最後の1本はアクアマリンで

 

私は不在の時に、夫に選んできてもらった物

 

色々お詫びとして買ってもらいましたw

 

 

 

 

 

サイズはわかってるので、お店に行ってもらった

 

石だけ選んでもらいました

 

大きい石を選んだようです

 

 

 

 

 

自分がお店で見た時は、どうもしっくりこなくて

 

色が合わないのか?サイズなのか???と思って選ばなかったのですが

 

家の照明や、外の太陽光の下で見るときらきら輝いて意外といい感じです

 

先日の結婚指輪と重ね付けして楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

あとは、秋にお金がたまったら

 

いよいよ本命!の大きなアクアマリンのリングを買いたいッ!

 

こちらは、もうお店からアトリエの倉庫に戻ったらしくて

 

店頭には並んでませんでしたが、

 

お願いすればまた出してくれるそうです。

 

秋まで残ってくれてるといいのですが。。。

 

アトリエまでいって、購入するお客さんがいないことを願います!!

 

まだ春にもなったばかりなので、秋まで長いな~ネガティブ

 

 

 

 

ふるさと納税でもアクアマリンあるんですね!

 

私の買ってるジュエリーも山梨の職人さんです

ふるさと納税ジュエリーも手が出ないハイプライスから、

手が届くものまでいろいろ色あるなぁ