年始にタオルを入れ替えましたキラキラ

 

うちが使っているのは、

 


 

東京都・青梅にあるタオル製造会社
 

ホットマンの1秒タオルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

色んないいタオルがありますが

 

 

 

・長年、新宿伊勢丹で取り扱いがある

 

・初回から、洗った時に毛羽が殆どでないキラキラ

 

・他のタオルを使った時の難アセアセを感じなかった

 

・吸水性・速乾性が高い=部屋干しに向いてる立ち上がる

 

 

 

 

・18色!もある、カラバリ豊富さキラキラ

 

 

 

 

 

・近い地域の会社の商品

 =日本製を買って応援したい立ち上がる

 


 

 

というかんじで、

 

ここのところはずっと

 

家族全員、ホットマンのタオルを使っています

 

 

 

 

安いタオルを使った時の・・・な所がなくて

 

やっぱり安心の日本製いいですね

 

 

 

 

今年はちょっと淡い色にしたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ちなみに、古いタオルは災害時にあると安心らしくて

 

つかいこまれた吸水性の高さで

 

体をふいたり、汚れをふきとったり◎

 

 

 

時には目隠しに使ったり

 

毛布が足りない時に敷いたりとか

 

 

 

 

ホットマンは最初から吸水性高いので

 

新品でも大丈夫ですが、枚数があったほうがいいかなと

 

古いのも湿気から守る茶箱にしまいました